「BOYSPLANET」…1次ミッション スポイラーが出始めた♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

1月21日(土)に行われた1次ミッション!音譜

 

 

夜中になり、スポが上がってきました!

 

 

課題曲は、下記6曲です!

 

 

 

BTS - DANGER 

 

SEVENTEEN - VERY NICE 

 

WANNA ONE - BURN IT UP 

 

BLACKPINK - KILL THIS LOVE 

 

EXO - LOVE ME RIGHT 

 

STRAYKIDZ - BACK DOOR

 

 

各チームのセンター&リーダー↓

 

 

 

 

PENTAGON フィ君は、

 

EXO「LOVE ME RIGHT」チーム リーダーです!チョキ

 

 

 

 

そりゃそうでしょう!爆  笑

 

 

彼をさしおいて、

 

誰がリーダーになれると言うのでしょう?ニヤリ

 

 

 

 

そして!

 

 

特筆すべきなのは、同じチームに

 

初代センター ソン・ハンビン君がいる事!びっくり

 

 

彼もまた!

 

 

必然的に、このチームのセンターです!チョキ

 

 

 

 

更には!

 

 

元TO1 ジェローム君も同じチーム!ラブラブ

 

 

 

 

↓名前横の表記は、クラス分けですよね?キョロキョロ

 

 

AとBのみのアベンジャーズやん!びっくり

 

 

 

 

グローバルチーム メンバー表↓

 

 

 

 

日プは全く見ていないから!

 

 

日本からの参加者は、

 

名前を聞いた事があるくらいよ!あせる

 

 

今はまだ、

 

フィ君目線でしか見ていません!目

 

 

1次ミッションステージで!

 

 

誰が飛び出て来るのか?キョロキョロ

 

 

 

私とスンヨンの出会いも、

 

1次ミッションステージでした!ドキドキ

 

 

奇しくも同じEXOステージだわ!チュー

 

 

「LOVE SHOT」 スンヨン チッケム↓

 

 

 

 

このチームもアベンジャーズでしたね!口笛

 

 

全員がデビュー!(内3人はX1メンバーイン)チョキ

 

 

または芸能界活動をしていますから!グッド!

 

 

 

 

1次ミッションステージが

 

放送で見られるのは まだ先です!汗

 

 

ポイント配分も、どのようにされるのか?

 

 

早くミッションステージを、

 

フルで見たいよー!チュー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)