スンヨン♡「GQ Korea」グラビアとインタビュー♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スヨちゃんが掲載される「GQ Korea」!音譜

 

 

モノトーンで粗い感じの画像が

 

味があります!ニコニコ

 

 

 

 

↓上写真の横向き写真かと思ったけど!

 

 

パンツが違うから、別コーデね!ニヤリ

 

 

ビーチクが見えそうで、

 

オンマ目線で心配するわ!爆  笑

 

 

 

 

↓も、Vカット襟ぐりが深いぞ!チュー

 

 

 

 

最初 ↓写真が出回りました!カメラ

 

 

 

 

インタビュー記事の英訳分を読みましたが、

 

質問がなかなか深いよ!びっくり

 

 

”死”とかにも、触れています!

 

 

Q:あなたは「死」を

 

自然に受け入れることができますか?

 

 

W:『自然』じゃなくて

 

『死』が人間の自然な終着点だと洗脳し続けてます。

 

ずっと恐怖の中で生きたくないからです。

 

むしろ、『終わり』を受け入れるだけだと思って

 

その時を喜びで満たすほうが正しい。

 

 

 

 

スヨちゃんの死生観!

 

 

スバラシイ!拍手

 

 

26歳でそこまで考えたりはしない!

 

 

お父様が亡くなっているから!

 

 

”死”について、向き合う時間も!

 

 

考える時間も!

 

 

多かったのかもしれないね!

 

 

昨晩 新年挨拶 等々を

 

個人アカウントツイでつぶやいていました!

 

 

写真1枚でも添付して下さいな!汗

 

 

ソウルでも今週は寒くなると思うから!雪の結晶

 

 

スンヨンも暖かくしてね!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)