食べ物づくしの新年会ホリデイ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

来週火・水曜日に来る大寒波に

 

ビビりまくっているアジュンマです!あせる

 

 

昨日は新年会で外出しましたが、

 

風が強くて寒かった!ガーン

 

 

「これより寒くなるのよね?」キョロキョロ

 

 

週間天気予報で、

 

水曜日の神戸最高気温 4度らしい!雪の結晶

 

 

ヒェェェェェェ~!ガーン

 

 

昨日は寒かったが、

 

新年会は楽しかったです!ニコニコ

 

 

朝10時50分に鶴橋駅で待合せ!

 

 

コリアタウン 福一へ

 

ランチに向かいました!

 

 

 

 

開店は11時30分~のようなのですが!

 

 

前回訪問時もそうでしたが、

 

看板後ろで待っていると

 

中からお姉さんが出てきてくれます!

 

 

早々にお店の中へ!

 

 

すでに2組 先客がいらっしゃいました!爆  笑

 

 

↓7品付いたお得なランチを頂きました!

 

 

 

 

朝 カフェオレだけ飲んで行ったので、

 

お腹ペコペコ!

 

 

チヂミやアワビのお粥など、

 

ウマウマでございました!照れ

 

 

食後は梅田「ボンボローニ」へ、

 

生ドーナツを買いに!ウインク

 

 

時間帯的に、

 

買いたかったピスタチオとキャラメルは売切れ!汗

 

 

チョコ&ラズベリー&クレマを購入!音譜

 

 

 

 

そこから阪神百貨店地下へ行き、

 

大阪胡椒餅を買いました!

 

 

私は、チーズ胡椒餅を買いましたが、

 

コレ おススメですわ!グッド!

 

 

中のお肉のゴロゴロ感と

 

チーズがよく合います!チーズ

 

 

外側のパン感といい!

 

 

ふかした肉まんよりも、
 

断然コッチの方が私好みでした!チョキ

 

 

台湾グルメらしい!音譜

 

 

 

 

値段的に言うと、

 

生ドーナツの方が高い!あせる

 

 

500円近くする!ガーン

 

 

チーズ胡椒餅 税込み380円也!

 

 

手土産にもイイし!

 

 

ケーキ買うよりも安いよ!ニヤリ

 

 

家族にもメッチャ好評で、リピ確定!パー

 

 

心斎橋へ移動し、

 

PARCO4階 丸福珈琲店へ!コーヒー

 

 

ベリーベリークレープとアイスコーヒーを

 

頂きました!

 

 

クレープの中に、

 

まるごとバナナとカスタード入り!

 

 

美味しかったでーす!おねがい

 

 

 

 

心斎橋商店街をブラブラして、

 

最後は晩ご飯のお店へ!生ビール

 

 

コース料理で頼んでいましたが!

 

 

おしゃべりと食べる事に夢中で、

 

写真は一枚も撮らず!汗

 

 

”食”に特化した女子会!ラブラブ

 

 

満腹!

 

 

満腹~な新年会ホリデイでした!チュー

 

 

 

(画像をお借りしました)