スンヨン de「ヨウジヤマモト」♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

夜中3時前!お月様

 

 

ツイで「ヨウジヤマモト」が

 

トレンド入りしているから! (←夜活中爆  笑

 

 

「なに?」と思ったら!

 

 

ラウール君が、

 

パリコレにモデル出演したのね!びっくり

 

 

 

 

MOODZにとって!

 

 

「ヨウジヤマモト」と言えば、

 

プデュX ブルーカーペットでしょう!チュー

 

 

 

 

他の練習生達が、

 

シャツやポロシャツ・チノパンで無難にまとめる中!

 

 

 

 

ひとり ”ヨウジヤマモト”を

 

ブッ込んできたスンヨンの感性!キラキラ

 

 

 

 

勝負師のごとく!

 

 

注目されるセレモニーで

 

仕掛けてきた大胆さ!グー

 

 

 

 

『惚れてまうやろ~!』ラブ

 

 

 

 

車を降りてきた時のどよめきが

 

聞こえるようです!音譜

 

 

 

 

山本耀司氏!

 

 

3年ぶりのパリコレだそうです!

 

 

ラウール君が着た1着目↓

 

 

シックさ!

 

 

エレガントさ!

 

 

計算された遊び心!ラブラブ

 

 

さすが”ヨウジヤマモト”!拍手

 

 

 

 

”黒”が”黒”で終わらない華やかさ!キラキラ

 

 

仕立ての美しさ!

 

 

全体のシルエット!

 

 

美しモノ好きの私の細胞が、

 

ザワザワとたまらなく歓喜します!照れ

 

 

 

 

ハイ!パー

 

 

183CM 肩広スンヨンが着れば、

 

絶対に似合うと思います!チョキ

 

 

私的には↓2着目の方が超タイプ!ドキドキ

 

 

 

 

白と黒の配色の妙!

 

 

何より、

 

エリのデザインが超好みなんです!ラブ

 

 

これをLIVEステージで着たら、

 

映えまくるぞ~!チュー

 

 

 

 

MOODZさーん!音譜

 

 

スンヨン誕生日に

 

プレゼントしてあげて下さい! (←他力本願爆  笑

 

 

2023秋冬コレクションなので、

 

8月誕生日に間に合います!グラサン

 

 

↓ランウェイを見ると、

 

スンヨンが着た時のイメージがつくかも!口笛

 

 

 

 

美しいモノを見せて頂いて!

 

 

幸せになれた夜中3時です…!お月様

 

 

 

さて!

 

 

本日の私は、新年会!チョキ

 

 

ランチは鶴橋!ナイフとフォーク

 

 

夜は心斎橋へ!生ビール

 

 

楽しんできまーす!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)