スンヨン♡シーグリーを慌ててポチリ、ウンサン君たちYOUNITEは新年ファンミでライブ配信アリ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

昨晩 10時過ぎ!

 

 

スンヨン シーグリー申込み期限は

 

いつまでかと確認したら!

 

 

昨晩 11時59分まででした!あせる

 

 

 

 

慌ててQoo10でポチったんだけど、

 

大丈夫よね?ガーン

 

 

 

 

以前もスンヨンアルバムを

 

Qoo10でポチったら!

 

 

「ご用意できませんでした」ガーン

 

 

…と、後から取り消しになりました!ショボーン

 

 

やっと買う気になったのに!

 

 

買えなかったら!

 

 

その分 ショックが大きすぎるわ~!えーん

 

 

悠長に構えてたら、ダメね!汗

 

 

image

 

 

来年1月にファンミをするYOUNITEは、

 

その模様をライブ配信すると発表!音譜

 

 

スゴイね!びっくり

 

 

 

 

さすが、事務所がブランニュやわ!拍手

 

 

ちまちまリリイベするよりも!

 

 

収益性のある事をするわね!グラサン



※リリイベもします!

 

 

遠方で、ファンミもリリイベも

 

行けないファンにはウレシイよね!おねがい

 

 

 

 

新人グループだからこそ!



こういう方法で、


新しいファンを開拓・獲得できたら!

 

 

一挙両得やん!チョキ

 

 

今後 こういうやり方が主流になるかも!グッド!

 

 

ドンドンと新しい方法を模索して下さーい!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)