スンヨン♡「コスモポリタン」1月号のグラビアに出るの? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

18日・19日は、

 

今季最強寒波が到来します!雪の結晶

 

 

ソウルは北海道並みの寒さなので!

 

 

雪だるま作りは、日常茶飯事?爆  笑

 

 

 

 

ファッション手袋じゃなく!

 

 

厚手の実用的な手袋がリアルだわ!ニコニコ

 

 

スヨちゃん!ドキドキ

 

 

コスモポリタンにグラビア掲載されるの?びっくり

 

 

MOODZさんは、情報が早いなー!グッド!

 

 

 

 

今まで いろんな雑誌に掲載されたけれど!

 

 

コスモポリタンは初めてじゃない?キョロキョロ

 

 

 

 

写っている画像からすると、

 

シック系かな!ニコニコ

 

 

 

 

表紙はスキズの2TOP!音譜

 

 

ヒョンジン君とフィリックス君です!ラブラブ

 

 

 

 

付録にフィリックス君ハガキ1種と

 

ランダムハガキが1種付きます!

 

 

スキズはファンダムがデカイし!

 

 

この2TOPが表紙 且つ ハガキ付録も付くなら!

 

 

早めに予約しないと売切れ必至ですよ!グー

 

 

 

 

ボチボチと画像がアップされると思います!カメラ

 

 

フィリックス君推しだから!ラブラブ



スンヨンも掲載なら、


かなり楽しみであるぞ-い!チュー

 


(画像をお借りしました)