PENTAGON フイ君が「BOYS PLANET」に出演するとか、しないとか? | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

「フィ君! 出るの~!」ガーン

 

 

職場で↓記事とは別記事を先に見ていて!

 

 

叫べないから、心の中で絶叫~!あせる

 

 

と言うか、絶句したわ…!ショボーン

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

本日(19日)、韓国メディアのedailyは

 

PENTAGONのフイが

 

Mnet「BOYS PLANET」の出演者として

 

撮影に参加していると報じた。

これに対して、

 

フイが所属しているCUBEエンターテインメントは

 

「フイの出演を確認するのは難しい」と伝えた。

 

 

 

 

所属事務所 CUBEが表明した

 

 

「フイの出演を確認するのは難しい」

 

 

↑そんな事 あるかーい!ムキー

 

 

アーティストは契約で縛られていて、

 

勝手に出場するなんてできないんですよ!バツレッド

 

 

「出ません」と否定しない = 「出ます」

 

 

…と言う事やん!むかっ

 

 

 

 

記事抜粋↓

 

 

Mnetは、計3回の審査を経て、

 

最近、番組に出演する参加者98人を確定した。

 

参加者たちは今月初めに集まり、

 

番組撮影のための合宿を始めた。

 

 

 

フィ君は、11月に退役しましたが

 

社会服務要員でした!

 

 

社会服務要員は現地軍役につかず、

 

施設や役所等で会社員のように働きます!

 

 

基本 週5日勤務で、休日が2日あります!

 

 

だからこそ、

 

現場軍役よりも長く兵役期間が設けられます!

 

 

現場勤務じゃないから、

 

時間の融通はつきます!

 

 

↑記事にあるように、

 

”計3回の審査”に参加する事も可能です!

 

 

 

 

イヤイヤ!

 

 

マジかよ!ガーン

 

 

やっと7人(イェナン君を除く)になったのに…!ショボーン

 

 

シノン君は来年 兵役に行きます!

 

 

 

 

その前にイェナン君を含めたメンバーで

 

しばし活動して欲しいと願っていました!

 

 

 

 

Mnetは!

 

 

プデュX 不正投票でX1が解散した際に、

 

 

「もうオーディション番組はやりません」と

 

発表しました!

 

 

だけど、ガルプラをやりましたよね!プンプン

 

 

X1だけを、スケープゴートにして!

 

 

今度はフィ君を、

 

客寄せパンダにするつもり?ムキー

 

 

 

 

ガルプラは一度も見なかったし!

 

 

見る気も起きなかった!えー

 

 

だけど、本当にフィ君が出演するなら!

 

 

見届けなきゃならない!

 

 

フィ君 一個人の話ではなく!

 

 

PENTGONの今後にも関わってくるから!

 

 

 

 

年が明けたら!

 

 

本格的に出演者情報が出てくるでしょう!

 

 

現段階では、

 

それをしっかり注視するしかありません!

 

 

フィ君が出演者じゃなく!

 

 

メンター(トレーナー)である事を願うわ!汗

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)