素晴らしきかな♡IUちゃんコンサート♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

IUちゃんの蚕室総合運動場での

 

コンサート写真がツイに流れてきて!

 

 

神々しい…!キラキラ

 

 

 

 

 

 

この会場を使うのは、

 

女性歌手では初だったのね!びっくり

 

 

さすがIUちゃん!拍手

 

 

 

 

野外会場!

 

 

お天気までも、

 

IUちゃんに味方してくれたようです!

 

 

暮れなずむ このオレンジ色の空の

 

なんと美しい事か…!照れ

 

 

神様のプレゼントのようですね!プレゼント

 

 

 

 

こんな素晴らしい会場風景を見せられたら!

 

 

参加したペンも!

 

 

ボルテージが上がろうというもの!上矢印

 

 

 

 

 

 

キャリア的に言えば!

 

 

十分すぎるベテラン歌手です!

 

 

「QUEEN」と呼ばれてもイイ存在です!

 

 

 

 

だけど!

 

 

いつまでも可憐さを失わないIUちゃんは、

 

「PRINCESS」の形容詞がふさわしい!ラブラブ

 

 

 

 

薄桃色の衣装を着たIUちゃんは、

 

とっても美しいです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

寄付天使としても有名なIUちゃん!

 

 

その優しい心は、

 

オンマから受け継いだのか!

 

 

オンマが全席のクッションをご用意!びっくり

 

 

 

 

IUちゃん 10周年アニバーサリーツアー

 

「dlwlrma」でも!

 

 

 

 

オンマが、

 

全席のクッションを用意しました!拍手

 

 

 

 

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」キャストでは!

 

 

ジュンギ様や!

 

 

 

 

カン・ハンナちゃんも観覧!

 

 

 

 

ジュンギ様が抱えているクッションは、

 

オンマが用意したものだったんだ↓

 

 

 

 

キム・スヒョン君や!

 

 

BTS ジョングクも、見に行っています!

 

 

 

 

演出も凄くて!

 

 

花火やドローン!

 

 

気球まで!

 

 

気球を飛ばす発想がすごすぎる!びっくり

 

 

 

 

確かにジュンギ様インスタでも

 

写っていました!

 

 

 

 

ちゃんと操作する係員が、乗っていますね!

 

 

 

 

IUちゃん!

 

 

1年前から耳の調子が良くないとか!ガーン

 

 

 

 

「耳管開放症」を患っているらしい!あせる

 

 

音楽をする者にとって、

 

耳はなにより大事でしょう!えーん

 

 

IUちゃんは、

 

韓国音楽界の宝です!

 

 

早く良くなる事を願っております!<(_ _)>

 

 

 

 

「The Golden Hour:オレンジの太陽の下」

 

 

2日間を駆け抜けたIUちゃん!ドキドキ

 

 

お疲れさまでした!ニコニコ

 

 

 

 

IUちゃんが、

 

歌の上手い素人さんにとどまらず!

 

 

芸能界へ進んでくれた事が、

 

とってもウレシイです!おねがい

 

 

 

 

これからも!

 

 

アーティストとして!

 

 

女優として!

 

 

貴女の溢れる才能を、

 

作品として発信して下さい!

 

 

少しゆっくりと、休んで下さいネ!ウインク

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)