スンヨン♡「シュート!〜レジェンドたちの挑戦2」Netflixにて11月配信予定♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

8月に収録があったサッカー番組!サッカー

 

 

「뭉쳐야 찬다2 /シュート!〜レジェンドたちの挑戦2」

 

 

 

 

Netflix 配信中です!チョキ

 

 

芸能人チーム出演の60回は、11月配信予定!音譜

 

 

 

 

韓国での放送は、

 

9月25日(日)19時40分~です!ニコニコ

 

 

 

 

予告 youtube版↓

 

 

 

 

SHINee ミンホさんや!

 

 

 

 

VIXX レオさん!

 

 

 

 

お馴染み ジェファン君と!

 

 

 

 

セウン君も出演!グッド!

 

 

 

 

BTOB ウングァンさんも~!チュー

 

 

 

 

春にテレビを買い替えて!

 

 

それを機にNetflix加入を考えたけど、

 

忙しくて見る間がないので未加入のまま!あせる

 

 

スンヨンの活躍がテレビ画面で見れるなら、

 

ちょっと検討しようかな!口笛

 

 

 

 

ジニョクアッパー ストーリー↓

 

 

アユクデ eースポーツに出演時です!おねがい

 

 

 

 

本日の私は、仕事です!汗

 

 

特大級台風の動向が気になります!ガーン

 

 

起きた時は降っていなかった雨が、

 

7時半頃から降り始めました!傘

 

 

関西は、

 

18時頃から風雨が強まる見込みらしい!あせる

 

 

出勤はできると思うけど、

 

帰りの足が心配!ショボーン

 

 

鉄道各線の計画運休情報が気になる所です!

 

 

みなさまそれぞれに!

 

 

お住まいの地域の台風情報を確認して、

 

安全を確保して下さいね!台風

 

 

 

(画像をお借りしました)