スンヨン♡YGX ダンスパフォーマンス♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

スンヨン!ドキドキ

 

 

しれ~っとインスタに、

 

ダンス動画をアップしてくるわね!ニヤリ

 

 

 

 

スクショしたけど、

 

モノクロだから誰だかわかりにくいレベル!あせる

 

 

 

 

SMFに出演中の

 

仲のイイ Deukieヒョンへの応援ですね!音譜

 

 

 

 

スンヨンのインスタだけじゃ、

 

”仲のイイ ヒョンとのダンス動画”で

 

終わっていましたが!

 

 

先にiKON ドンヒョク君のインスタや

 

ストーリーを見ていたので!

 

 

 

 

ダンスチャレンジだとわかりました!チョキ

 

 

 

 

二人ともYGスタジオで撮っています!

 

 

同じ日?キョロキョロ

 

 

別の日?

 

 


 

 

スヨちゃん!ラブラブ

 

 

普段はポワポワしているくせに!

 

 

 

 

突然 ”漢(おとこ)”を出してくるから、

 

ビックリするわ!爆  笑

 

 

 

 

SMFは!

 

 

キノ君やONF U君が

 

出場していたら見てたけどね!

 

 

野郎どものゴリゴリ感が、

 

美し物好きの私の感性にはそぐわず…!あせる

 

 

全スルーです!グラサン

 

 

image

 

 

スンヨン スケジュール!音譜

 

 

今晩は、

 

ウェンディちゃんラジオ出演です!ニコニコ

 

 

 

 

話は変わり!

 

 

ドンピョ君も、

 

IUちゃんのコンサートへ行ったのね!口笛

 

 

 

 

IUちゃんペンの芸能人は多いし!

 

 

交友関係も広いから!

 

 

多数の芸能人が観覧していました!ニコニコ

 

 

 

 

ライブの必需品 ペンライト!キラキラ

 

 

 

 

スンヨンは、いつ使わせてくれるんだーいはてなマーク

 

 

出番を待ってるよー!グー

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)