グンちゃん♡”チャンペウ”に復帰しまーす♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

7月3日(日)!

 

 

グンちゃんの大阪ファンミへ行ってきました!音譜

 

 

私の4日間3公演 ライブ三昧DAYSも、

 

グンちゃんファンミにて終了です!ニコニコ

 

 

 

 

会場は、大阪城ホールでした!

 

 

 

 

さすが雨男!あせる

 

 

曇天の空を見て頂くとわかる通り!

 

 

当日朝は雨が降っていました!雨

 

 

 

 

FC先行チケットは、

 

入場時にピクチケを渡されましたよ!ウインク

 
 
会場内 スタンド花↓ブーケ1
 

 

 

 

 

 

席はスタンドAでした!
 
 
アリーナ席は、通路が広く
 
結構ゆったり目に配置されていました!グッド!
 

 

 

 

グンちゃんが登場した時!

 

 

涙は出なかったわ!爆  笑

 

 

「あー! グンちゃんだ!」ドキドキ

 

 

…と言う感慨のみ!照れ

 

 

↓このレモンイエロー色のスーツ!

 

 

爽やかでステキでした!イエローハート

 

 

でも!

 

 

あとの打ち上げで

 

ウナ友さん達とも話しましたが!

 

 

ダボッとしたパンツが頂けない!バツレッド

 

 

もうちょっと細目でシャープ感が欲しかったし!

 

 

足元もスニーカーじゃない方がよかったわ!えー

 

 

 

 

東京公演もそうだけど!

 

 

どの日もダブルスーツ仕様!

 

 

年齢的にスタイリストさんが

 

そうしたのかしら?キョロキョロ

 

 

 

 

↓これぐらい、攻めて欲しかったナ!ニヤリ

 

 

 

 

 衣装チェンジして出てきた時には、

 

 

「休日のサラリーマンおやじ?」あせる

 

 

…て思うぐらいにダサかったわ!ガーン

 

 

MC ユミさんにも、

 

 

「パジャマ?」と突っ込まれていました!グラサン

 

 

 冒頭30分ぐらいは、

 

とにかく眠くてしょうがなかった!(-_-)zzz

 

 

連日出かけていて疲れていたし、

 

暑かったんだもん!汗

 

 

 私の前後のウナギさん達はガチ勢で、

 

メッチャ拍手してたから!拍手

 

 

舟を漕いでいて申し訳なかったわ~!あせる

 

 

東京ファンミは、

 

2時間15分位で終わったと聞いていました!

 

 

結構時間はオ-バ-している感じで、

 

アンコールも終わり…!

 

 

エンドロールも流れ始めていたのに、

 

音楽がブチッと止み!

 

 

はてなマーク」と思っていたら、

 

グンちゃんが駆け戻ってきた!びっくり

 

 

「もう我慢しなくていいからっ!」

 

 

最初から最後まで座ったままで、

 

みんな声も出さずに大人しくしてたけど!

 

 

グンちゃんのそのひと声で、

 

会場のウナギ達 初めて声を上げたし!

 

 

総立ちになりました!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

自然に声がもれるよね!

 

 

「グンちゃん…!」って!ドキドキ

 

 

私もグンちゃんの

 

「我慢しなくていい」の言葉に

 

初めて涙が出ました!えーん

 

 

「ぼくの頑張れる理由」を歌ってくれました!音譜

 

 

総立ちするウナギ達の姿を見て、

 

グンちゃんも泣いてました!えーん

 

 

 

 

グンちゃんが言ってくれた「我慢しなくていい」の言葉!

 

 

コロナ禍になって、

 

 

グンちゃんも!

 

 

ウナギも!

 

 

いろんな事をいっぱい我慢してきました!ショボーン

 

 

今回のファンミに関係なく、

 

個人的な事でも我慢してきた事は多いはず!

 

 

「グンちゃんも同じ気持ち!」という共感度で

 

涙が溢れてしょうがありませんでした!えーん

 

 

 

 

何より一番聞きたかった言葉!

 

 

「来月から撮影に入る!」 

 

 

 ”チャンペウ”のご帰還です!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 9月17日に、

 

ソウルで誕生日パーティーをする事や!

 

 

8月に新曲をリリースする事は!

 

 

私的には、ほんの些末な出来事です!グラサン

 

 

ドラマ決定!拍手

 

 

ドラマ復帰が、一番ウレシイ大ニュースでした!チョキ

 

 

グンちゃんの刑事役!

 

 

期待しております!おねがい

 

 

 

 

翌月曜日は、ウナ友さんと鶴橋ランチへ!

 

 

いつも行列のできている「福一」です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

その後コリアタウンでマスクを購入↓

 

 

 

 

鶴橋を後にして、心斎橋・道頓堀へ!

 

 

グンちゃんが来阪して行った「浪花そば」!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もこの角の席に座っていました↓

 

 

 

 

↑この場所が、

 

↓看板横の窓の所です!ニコニコ

 

 

 

 

ファンミ後に打ち上げで行ったお好み焼き「オモニ」↓

 

 

 

 

店前も! 入口付近も!

 

 

ウナギ達だらけ~!爆  笑

 

 

私たちは写真を撮っただけ!てへぺろ

 

 

 

 

心斎橋PARCOの丸福珈琲店で、

 

マンゴークレープシュゼットを頂きました↓

 

 

1日限定10食です!

 

 

超ウマウマ~!ラブラブ

 

 

 

 

ウナ友さんから、出石そばも頂きました!

 

 

カムサハムニダ!<(_ _)>

 

 

 

 

私たちが心斎橋・道頓堀へ行った日に、

 

グンちゃんも来たのかな?

 

 

それとも、ファンミ打ち上げの後?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

法善寺もお参りしています!

 

 

 

 

グンちゃん!ラブラブ

 

 

大阪巡りを楽しんでくれたのかなー!照れ

 

 

次回は、10月のハロパ?キョロキョロ

 

 

今度は席に落ち着かず、

 

みんなで弾けられたらウレシイ!おねがい

 

 

秋のお楽しみでーす!ドキドキ

 

 

 

(画像をお借りしました)