『WOODZ in Paris』かーい♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

『WOODZ in Paris』キラキラ

 

 

映画のタイトルみたいじゃない?チュー

 

 

夜中に突然インスタアップしたスンヨン!ドキドキ

 

 

 

 

異国情緒あふれる風景で、

 

 

「どこなの?」キョロキョロ

 

 

…と思っていたら、Parisでした!音譜

 

 

 

 

”パリ”じゃなく!

 

 

”Paris”表記してあげて下さい!ウインク

 

 

おされスンヨンに敬意を表して!パー

 

 


 

 

ひとり旅風だけど!

 

 

誰かに撮られた写真もあるから!

 

 

シウ君と一緒とかはある?

 

 

 

 

地下鉄 メトロを利用して!

 

 

 

 

気ままな個人旅行なのかしら?

 

 

 

 

バックパッカー風!口笛

 

 

 

 

Parisでは、ごみ箱もおされネー!音譜

 

 

 

 

看板だって雰囲気があるように見える!グラサン

 

 

 

 

歴史的な街並みと!

 

 

 

 

アーティストが集まる自由人気質!

 

 

 

 

そう言えば!

 

 

ツアーコンダクターをしていた友達に!

 

 

「日本は、木の文化! ヨーロッパは、石の文化!」

 

 

…と言われた事を思い出しました!ニコニコ

 

 

 

 

コロナ禍で海外へ行けなかったから!

 

 

気持ちの向くまま!

 

 

足の向くまま!

 

 

ヒーリング旅行を楽しんで下さい!ニコニコ

 

 

 

 

スンヨン インスタ↓

 

 

 

 

スンヨン 別アカ↓

 

 

 

 

日本とParisは、7時間の時差です!

 

 

日本の方が7時間進んでいます!

 

 

意外にインスタアップしたのは、現地18時頃?

 

 

今は、夢の中かな!ぐぅぐぅ

 

 

引き続き、楽しい旅行を!パー

 

 

 

(画像をお借りしました)