iKON♡「神戸ライブ」メッチャ楽しい至高のライブでした♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

iKON 神戸公演 夜の部へ行ってきました~!音譜

 

 

メッチャ楽しかった!チュー

 

 

ホンマ楽しかった!チョキ

 

 

マジで楽しかった!グッド!

 

 

 

  

コロナ禍で、

 

ライブ観覧が遠のいてしまって約2年半!

 

 

ライブロス明けに参加したかったライブは、

 

まさに こういうの!グー

 

 

 

 

全身に音楽が響き渡り!

 

 

レザー光線が縦横無尽に会場を交差する!

 

 

腕を振り上げて!パー

 

 

ジャンピング~!音譜

 

 

ソウルコンと同じく!
 
 
ステージに火も上がるし!炎
 
 
噴出花火みたいに
 
火の粉が噴き出すのも上がっていました!
 
 
火を見ると、さらに興奮度アップ!上矢印

 

 

生バンドも最高でした!拍手

 

 

会場前のお花↓ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

会場座席表↓

 

 

 

 

私の席!

 

 

C3ブロックだったんです!

 

 

それもC4ブロックとの境の通路側寄り!

 

 

サブステ前の超良席でした!チョキ

 

 

早めに会場入りしたので、

 

並びの席は誰もおらず!

 

 

ちょっと横へ移動して写真を撮りました↓カメラ

 

 

 

 

スタンド側からも撮りました↓

 

 

 

 

暗転して待っていたら、
 
両サイドモニターに「BUT YOU」JP版が流れ…!音譜
 
 
開演までのツナギで流れているのかと思ったら、
 
その流れを引き継いで開演~!びっくり
 
 
生iKONが目の前にいて、感激しました!おねがい
 
 
ドンヒョク君!ドキドキ
 
 
色気ダダ洩れ~!ラブ
 
 
バビ君は一番元気いっぱいで!キラキラ
 
 
終始ニコニコ笑顔!ラブラブ
 
 
テンションも高かった!上矢印
 
 
バビ君を見ているだけで、
 
マスク内の口角が上がるんですよ!ニコニコ
 
 
ふと1年前のKCONを思い出しました!
 
 
 
 
昨年3月のブログに書いています↓
 
 
『こんなにウレシそうに!

 

 

楽しそうに!

 

 

いや!

 

 

楽しんでステージングするグループを

 

久しぶりに見た気がする!おねがい

 

 

 

 

みんな生き生きと、
 
ステージを楽しんでいました!
 
 
特にバビ君が、
 
ハンパなく楽しそうで!ドキドキ
 
 
バビ君のテンションに付いていったら!
 
 
100万倍ライブを楽しめますよー!チュー

 

 
 
 
各々のアーティスト能力が高いから!
 
 
パフォーマンスにしても!
 
 
歌にしても!
 
 
ノセ方にしても!
 
 
現場の雰囲気に合わせられる臨機応変さも!
 
 
”THE プロ”です!グッド!
 
 
そう!
 
 
私が見たかったのは、
 
そんな至高のライブ!キラキラ
 
 
それを体現してくれて!
 
 
叶えてくれて!
 
 
チョンマル チョンマル カムサハムニダ~!<(_ _)>
 
 
 

みんな日本語が上手くて!
 
 
ジナン君がMCになって会話を振っていました!
 
 
会話が楽しくて、いっぱい笑ったわ!爆  笑
 
 
グッズは、
 
チョーカーとKONBATとトレカ2枚を購入!
 

 

 

 
KONBATは、グッズ販売してないと
 
思っていたからウレシカッタな!ニコニコ
 
 
持っていない人は、絶対に買うべし!グー
 
 
ライブで振ると、
 
”赤”の一員になれて超楽しい!チュー
 
 
ラストに降ってきたキャノテも3本取れました!ウインク
 

 

 

 
私の昨日のアクセサリー類も、
 
”赤”で合わせましたよ!ハート
 

 

 

 

6000円越えだったので、
 
フォトカードを頂きました!
 
 
さらに会場でCDを購入!
 
 
その特典のカードも貰ったけど、
 
ジュネ君とチャヌ君かぶり…!汗
 

 

 

 
ラストのアンコールで、
 
ジナン君はグッズのチョーカーをしていたし!
 
 
バビ君はピンクのスカーフを
 
首に巻いていました!ピンクハート
 
 
バビ君のスカーフ姿がキュートだったので、
 
買っときゃよかったと思いましたわ!あせる
 
 

 

「これが最後の曲…」と言いながら!

 

 

何曲も歌ってくれました!音譜

 

 

ジナン君とドンヒョク君で、

 

ギャルピースをしてくれた!チョキ

 

 

推しふたりのギャルピース!ラブラブ

 

 

尊すぎましたわ!照れ

 

 

約2時間半の公演でした!クラッカー

 

 

 

 

ドンヒョク君たち!ラブラブ

 

 

牛肉を食べずに、鶏を喰ったの?びっくり

 

 

必ず、美味しい神戸牛をご馳走になってね!ウインク

 

 

 

 

iKONライブ!音譜

 

 

初めて参戦しましたが、

 

あれはクセになるライブだわ!グラサン

 

 

6人の魅力の相乗効果!ドキドキ

 

 

一人一人が宝石の輝きを放ちながら!

 

 

合わさると、

 

巨大なミラーボールとなって!

 

 

会場全員のiKONICを照らしてくれる!キラキラ

 

 

その魅力で飲み込んでくれる!おねがい

 

 

 

 

次があったら、また行きまーす!パー

 

 

みなさんにおススメできるライブでした!拍手

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)