「プデュ48」…ランク激変の順位式とゲリラライブ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて9年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

ゲリラライブ♪

 

するだろうとは思っていましたが、

 

まさか日本でとは!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

第3回順位式で残ったTOP20の練習生達が出演!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

会場は、

 

AKB48グループの握手会会場である幕張メッセ!

 

韓国練習生12名が来日しました!o(^▽^)o

 

 

 

 

総勢20名で、「ネッコヤ」を日本初披露!(^^♪

 

 

 

 

咲良ちゃんの隣で、

 

カウンちゃんが輝いています!\(^o^)/

 

ウレシイな~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

個々で、挨拶もしました。

 

 

 

 

モニターに映っているのは、

 

チェヨンちゃんね!(^∇^)

 

 

 

 

約2万人の観客がいたとか?(@_@;)

 

韓国練習生の出国ニュースを聞き、

 

空港へ駆けつけた日本のファンも多かったそうです!

 

 

そして…!

 

深夜の便で帰国!

 

お疲れ様でした!m(__)m

 

 

それでは、

 

第3回順位式を振りかえりたいと思います!

 

 

今回感じたのは、

 

2PICKの大きな影響力でした!(゚Ω゚;)

 

1PICKなら、

 

自分の推しにだけ投票すればいい!

 

 

だけど!

 

2PICKなら…?

 

 

もう1PICKをどんな風に投票するのか?

 

どんな意図で投票するのか?

 

 

激変した順位表が、

 

それを物語っているようです!

 

 

第1回順位式のTOP4!

 

この4人は、

 

常に上位組にキープされるだろうと思っていました。

 

カウンちゃん↓

 

 

 

 

ユジンちゃん↓

 

 

 

 

ウォニョンちゃん↓

 

 

 

 

咲良ちゃん↓

 

 

 

 

しかしながら、

 

ユジンちゃんは14位となり

 

まさかの圏外に!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

第2回順位式で1位だったウォニョンちゃんは、

 

7位に下落しました!(>_<)

 

 

推しのカウンちゃんは、5位!(*^o^*)

 

良いポジショニングです!(°∀°)b

 

 

 

 

1位は、咲良ちゃんでした!

 

 

 

 

第3回順位式では、

 

日本練習生で1位・2位争い!

 

 

 

 

2位は、宮崎美穂ちゃんです!

 

 

 

 

9週目順位では、1位!

 

スゴイ躍進です!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

3位は、

 

コンセプト評価ステージで頑張っていたチェヨンちゃん!

 

 

 

 

発表式の間中、

 

うつむいている事が多くて…!(_ _。)

 

表情も!

 

目も!

 

自信なさげな様子がアリアリでした…!(*_*)


 

歌もダンスも上手なチェヨンちゃん!

 

リーダーとして、チームを引っ張りました!

 

 

 

 

その実力に見合う順位が与えられるように…と、

 

願っていました!

 

だから、3位は超ウレシイ!o(^▽^)o

 

 

キラキラPICKの竹内美宥ちゃんも、

 

6位にランクイン!ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

彼女も、とても驚いた顔をしていました!

 

ここまで名前が呼ばれていないから、

 

きっと脱落したのだと思っていた様子でしたね!

 

 

第3回順位表↓

 

 

 

 

 

 

冒頭で触れた2PICKの影響力の大きさですが、

 

1PICKはまず自分の推しに入れます。

 

もう1PICKは、次点の推しに入れても良し!(°∀°)b

 


しかしながら!

 

推しのライバルを蹴落とす為に、

 

下位の練習生にあえて1PICKを入れて、

 

下位練習生を押し上げるなんて戦術もあるようです!(^◇^;)

 

 

Mカに全チームが参加できたのは、

 

運動会の優勝賞品「万能クーポン」の

 

おかげだったんですね!v(´∀`*v)

 

 

 

 

「うちの練習生全員 

 

 『M COUNTDOWN』 出演させてください!」

 

 

提案したへユンちゃんに、1PICK~!(≧∇≦)

 

 

TOP20が決まり、

 

デビュー評価曲2曲が発表されました!

 

 

韓国語、日本語 各1曲です。

 

 

韓国語曲は、「We Together」。

 

日本語曲は、

 

秋元康氏プロデュース 「好きになっちゃうだろう?」。

 

 

 

 

曲とダンスが披露され、

 

 

 

 

下位練習生から、ポジションを選択していきます。

 

ただし!

 

上位練習生はやりたいポジションがあれば、

 

枠が埋まっていても

 

押し出す権利があります!(><;)

 

 

 

 

悲喜こもごものパート分け…!

 

 

 

 

1位の咲良ちゃんは、選びたい放題ね!( ´艸`)

 

 

 

 

最終パート表↓

 

 

 

 

次回は、

 

生放送 ”デビュー評価ステージ”です!

 

プデュ2の推しだったベクホ君も、

 

ボーカル指導で参加するのかな?

 

 

 

 

女の子だらけだから、

 

内心ウレシイと思う!( ̄ー☆

 

 

最後に…!

 

ゲリラライブがあった昨日に、

 

多くのみなさまがブログに訪問して下さり、

 

ありがとうございました!m(__)m

 

 

ブログタイトル「プデュ48」…Mカ出演 ステージを楽しんで♪

 

 

ハッシュタグ #HKT48 #SKE48 #NMB48で、

 

公式ハッシュタグランキング1位でした!

 

今朝見て、ビックリ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

ただのプデュ好きのアジュンマブログです!

 

ご訪問下さった事に、感謝申し上げます!(*^o^*)

 

 

(画像をお借りしました)