ジュンギ様の「無法弁護士」…”MタメBANG!”にチラリ♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

番組予約をしようと、

 

番組表を検索しておりましたら、

 

ジュンギ様の名前を見つけて手が止まり…!

 

 

古家正亨さんが

 

MCを務める”MタメBANG!”でした!(@_@;)

 

ともあれ!

 

録画予約しました!(≧∇≦)

 

 

再生して見ると、

 

「無法弁護士」の制作発表会の様子でした!(^∇^)

 

 

 

 

抜粋なので、

 

監督さんとジュンギ様とイェジさんの

 

インタビューがチョコっとでしたが!( ̄ー ̄;

 

 

このもみ手のジュンギ様が映っておりました!

 

 

 

 

監督の横でインタビューを聞きながら、

 

手を合わせたり!

 

もみ手をしたり!

 

ウンウンとうなずいたり~!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

「体の稼働能力が尽きるまでは

 

可能な限りアクションがある作品にも多く参加したいです」

 

 

大丈夫ですよー!(´0ノ`*)

 

その肉体なら!

 

 

 

 

かと思えば、

 

こんな無防備なようすの写真もアップしてくれる!(〃∇〃)

 

 

 

 

ファン心理をよくご存知で!( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

”MタメBANG!” #36

 

8月17日・18日・20日・22日と放送があり、

 

私が録画した25日分が最後でした!

 

 

なんとかギリ間に合いました!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

見過ごさなくて良かった!v(^-^)v

 

 

明日は第3話放送ですね!

 

弁護士としての活躍が、見れそうです!

 

 

 

 

法で戦う無法弁護士 サンピル!

 

何を仕掛けてくるのか?

 

展開を楽しみに!(^_-)-☆

 

 

(画像をお借りしました)