「プデュ48」…Mカ出演 ステージを楽しんで♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

8月23日放送 M COUNTDOWN♪

 

ソユ先生がスペシャルMCです!(^^♪

 

 

 

 

前回のコンセプト評価ステージ♪

 

1位に輝いた「Rollin’Rollin’」チームだけが

 

Mカ出演かと思っていたら違っていたのね!(;´▽`A``

 

 

全6チームがMカ出演!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

Mカ認証ショット!

 

「I AM」チーム↓

 

カウンちゃんが撮影ね!(^_-)-☆

 

 

 

 

「1000%」チーム↓

 

 

 

 

「君に届くように」チーム↓

 

その一指し指の意味はなーに?(≧∇≦)

 

 

 

 

「See You Again」チーム↓

 

スタンダードな構図ね!σ(^_^;)

 

 

 

 

「Rollin’Rollin’」チーム↓

 

 

 

 

「Rumor」チーム↓

 

みんなの手が絡んでいて、オモシロイ!( ´艸`)

 

 

 

 

そして、ステージ♪

 

順に私の感想を述べたいと思います!(^∇^)

 

 

まずは、一押しだった「Rumor」ステージから!

 

 

 

 

どうした? シヒョンちゃん!(@_@;)

 

ダンスのヨンジュン先生が、

 

「気だるい感じで…」と指導していたのに、

 

カワイイ笑顔になっちゃってるよー!(+_+)

 

 

 

 

チョウォンちゃんは、

 

今回の方がりきみが抜けて、トーンの良いラップでした!(^^)v

 

 

 

 

ウンビちゃんも、

 

今回の方が声の伸びがイイ!o(^▽^)o

 

 

 

 

シアンちゃんは、センタ-並みに目立ってる!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

この写真の村瀬紗英ちゃん!

 

超キレイ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

推しのカウンちゃんがいる「I AM」↓

 

 

 

 

「I AM」は、

 

コンセプト評価ステージで最下位でした!(*_*)

 

前回も見て思ったけど、

 

ステージとしての盛り上がりに欠けるのよね…!(_ _。)

 

グッと視聴者を惹きつける見せ場がない!

 

どこか単調な感じ…!

 

衣装もモノクロ&シンプルで、

 

他のチームと比べると一番華がなーい!(>_<)

 

 

推しのカウンちゃん↓

 

 

 

 

同じ事務所のキリンちゃん↓

 

 

 

 

高橋朱里ちゃんは、今回の髪型のほうが断然イイ!v(^-^)v

 

 

 

 

 

「君に届くように」↓

 

 

 

 

言わずもがな!

 

奈子ちゃんにしか、目がいきません!

 

キツネの手が、カワイイね!(*^.^*)

 

 

 

 

「See You Again」↓

 

 

 

 

やっぱりキラキラPICKは、

 

竹内美宥ちゃんでした!(°∀°)b

 

 

 

 

咲良ちゃん↓

 

 

 

 

人気急上昇中のカンちゃん↓

 

 

 

 

コンセプト評価ステージ1位 「Rollin’Rollin’」↓

 

 

 

 

THE・アイドル♡

 

チャン・ウォニョンちゃん↓

 

 

 

 

本田仁美ちゃん↓

 

 

 

 

白間 美瑠ちゃん↓

 

このチームの中では、

 

お姉さん感が半端ない…!(^▽^;)

 

 

 

 

最後に…!

 

「1000%」↓

 

 

 

 

私的には、

 

今回はココが一番良かった!ヾ(@^▽^@)ノ

 

気負いがなく、

 

ノビノビとステージを楽しんでいました!ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

チェヨンちゃんも!

 

 

 

 

後藤萌咲ちゃんも!

 

 

 

 

溌剌としていて、

 

歌のイメージのまま!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

本日放送の第11回は、

 

第3回順位発表式です。

 

上位20位までが、最終ステージへ!

 

 

8月31日!

 

ニューガールズグループ誕生まで、

 

あと少しです!((o(´∀`)o))

 

 

(画像をお借りしました)