ジュンギ様の「無法弁護士」…キャラが勢揃いの第2話でした♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

無法弁護士 第2話!

 

超オモシロかったですぅ~!(≧▽≦)

 

 

ジュンギ様♡

 

この作品を選んで正解!(°∀°)b

 

 

2話のラスト!

 

消火器の噴霧が舞う中…!

 

キソンの法廷へ初出廷するサンピルがカッコイイ!(*´艸`*)

 

 

 

 

以下、ネタバレありです。

 

 

まっすぐにチャ裁判官を見つめ…!

 

その前へと進み出るサンピル!

 

 

 

 

「裁判を始めましょう」

 

 

サンピルは知っている…!

 

オンマを殺した真の黒幕を!

 

 

 

 

遂に復讐する相手の前へと進み出たのです!

 

 

 

 

この2話の中で、

 

いろんな関係性やディテールがわかりました。

 

 

チャ・ムンスク裁判官の裏の顔!

 

キソンを牛耳る最高権力者…!∑(゚Д゚)

 

一言でひざまづかせ、

 

足蹴にする…!Σ(・ω・;|||

 

 

 

 

サンピルを「兄貴」と慕い、

 

従順なしもべのようなテ室長!

 

 

 

 

サンピルに命を救われてから、

 

「たとえ地獄でも ついて行く」

 

 

 

 

サンピル信者第1号になったんですねー!(*^.^*)

 

 

サンピルのオンマが殺された時!

 

幼かったサンピルを助けてくれたジェイのオンマ!

 

 

「知り合い…?」

 

 

そう思っていたけれど、違ってたみたい!(*_*)

 

ジェイのハーモニカを買う為に、

 

サンピルオンマの法律事務所があるビル1階の

 

文房具店へ!

 

事件に巻き込まれたのかな?(>_<)

 

 

サンピルが、

 

オンマの命日に雨の中で慟哭するこのシーン↓

 

 

 

 

 

 

↑この写真のシャッター場所が、文具店です。

 

 

チャ裁判官の秘書のコチラのアジュンマ↓

 

超強烈キャラでコワーイ!(((゜д゜;)))

 

 

 

 

さて!

 

冒頭の消火器の噴霧ばらまきは、

 

無法弁護士事務所のメンバーの仕業でした!

 

 

 

 

 

 

拉致されたジェイを助けに行ったサンピルが、

 

法廷へ戻るまでの時間稼ぎ…!

 

 

 

 

ジェイと共に法廷へと戻ってきたサンピル…!

 

 

 

 

あの一言!

 

 

「裁判を始めましょう」は、

 

オンマ殺害事件の件を指しているようで…!

 

 

サンピルの宣戦布告に聞こえます!

 

 

「あなたの罪を これから裁きますよ…」と!

 

 

見ながら、

 

「なるほどね…」

 

 

いろんなキャラやディテールに

 

納得した第2話でした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

(画像をお借りしました)