キムチを買いに。 | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。


月に2回程、桃谷の御幸通り商店街に
買い物に行きます。

鶴橋商店街の方には行かず
御幸通りの方ばかりです。


賑わっていない方です

私の目当てのお店が、こっち方面に
集まってるんです。

映えのチーズホットクのお店が
最近オープンして、こっち方面も
賑わうようになりました。

いつも人いっぱいの化粧品屋さんとか
韓流ショップは、反対側に多いです。

当たり前にキムチ屋さん、何軒位あるやろ?
数軒の試した結果


ここのんが、安くて美味しいです。

そしてここのん何が良いかって
カットしてくれてて、少量でも売ってくれます。
カット売りは邪道らしいけど、
家で切るのはねぇ、、
めんどくさいし、まな板くさなるし


このお菓子、美味しいですよ〜
なんて言うネーミングやったっけ⁇

あと長女からLINEで、買って来て〜って。


インスタント麺。
初めて見たわ。美味しいんやろか💧💧

商店街のだいぶん外れた場所にある
韓国食材専門のお店。で、買いました。
他のお店では5袋入りのしか無くて。

その食材店。何て言う店名か❓
よう分かりません…

馴染みのお店のオンマに教えてもらって
行きだしたんですけど、ディープです🇰🇷
でもお店の人日本語上手やし。
生鮮食品から、なんでも売ってます。

そのオンマのお店、定休日やった。
めーーっちゃ美味しいんですよ。
またお知らせさせて下さい。