屋根部屋のプリンス4話の① | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。


屋根部屋のプリンス4話の①

嫁を発見し、接近するも
平手打ちをくらい、警備員に
つまみ出されるチョアえーんえーん


めげながらも、パッカと
「お利口にしてたらオムライス
作ってあげるから、待っててね」
約束したもんね〜
会社の前で待ってます。

一方パッカは、八百屋さん🥕開店に向けて
商品も並べられ、あとは契約金の残金を
家主さんに渡す段取りで、準備してた
小切手を渡そうとすると…無いっ😱😱

はい、ホンビソの仕業でございます。
前日のオンマの誕生日会で会った時に
パッカの鞄から抜きとってたのよ💢

家主さんから、契約は打ち切りや。
とっとと退店してや〜

パッカ、資金集めに奔走するも
そんなん誰も貸してくれへんよね

性悪ホンビソは、💰出したる代わりに
アメリカ帰って〜とか交換条件。


打ちひしがれるパッカに、追い討ちをかける
ように無常の雨ピ☔️

チョアと摘みに行った🍓
開店セールの目玉商品🍓
店の前に届いてたやん。
慌てて店に戻り雨避けしつつ…

オーマイガー🙀🙀
チョアのこと忘れてたやん


健気なチョア

でもブチギレてるよね〜
ホンビソの件でもモヤモヤしてるしね。


「お前、確かに待っとけて約束したよな」
「めっちゃごめんなさい。それどころじゃなかってん」
「この俺様との約束を守られへんて卑しいねん」
「はぁ?何も知らんくせになんなん!」
「そんなんやったら商売してもポシャるのが関の山じゃ!」

以上、こんな雰囲気でのお二人の
喧嘩実況でした。


実際、商売ポシャってしまって
カッチーン💢💢💢💢パッカ。
チョアにピンタしにいくも…


険悪な場面だけど、私的に良いシーンです。


イライラチョア




嫁と抱擁してるところにパッカが
現れると言う悪夢を


パッカもブチギレ状態のまま
みんなの朝ごはん用意せずお出かけ。




みんなお腹減ってるもんね〜

これまた健気な3人衆は
チョアに内緒で、ミミの口利きでバイト。




はい。大失敗に終わりました