屋根部屋のプリンス4話の② | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。


屋根部屋のプリンス4話の②

パッカはニューヨークで生活していた時の
お友達夫婦と会ってました。
 
友達は、ニューヨークで商売するから
パッカ一緒にやろうよ〜
アメリカ戻っといで😉ってね。

心は揺れます。


ミミとベッキーは、大量の🍓を
無駄にせず、試食販売で儲けよう

盛り上げ隊に


着ぐるみ着せられる3人🐻😻🐰

ベッキーからダンスのレッスン🕺



チョア
「俺の方が上手いし」

ベッキー急に仕事が入り
🐼はチョアが担当する事に…
誰もそんな事は知らず。

みんな頑張って🍓たくさん売れました
パッカも大感激😂😂

頑張り過ぎたチョア🐼


ぶっ倒れて、休憩なう。

中の人はベッキーだと思ってるパッカが
様子見に来て


「ベッキーありがとう。ベッキーはいつも
優しくしてくれて、ほんまに感謝してる。
実は、アメリカに戻ろうと思ってるねん。
あっ、みんなにはまだ内緒やで」

えーーっ😱😱

🐼の中の人、唖然。


🍓売りおつかれさん会🍺🥩


チョアは不機嫌。
パッカはチョア無視

チョアはなんで不機嫌なんやろ?
・パッカが居なくなる寂しさ
・俺たちどないなるねん

自分たちの心配じゃなく、
パッカとお別れなんて…よね?

不機嫌チョアはベッキーの部屋で
甘いものタイム。

テレビには、結婚式会場でウエディングドレス姿の嫁=ホンビソが映ってるじゃないの‼️

ベッキーから、テレビの仕組みや
結婚式の説明を受けるも、
意味不なチョアは、ただただ…

なんで嫁が結婚するねん!
阻止せねば!

ホンビソはお仕事やってんけどね〜

その会場に乗り込むチョア。
当然、周りと揉めますわよね。

極悪テムやーに殴られ
海に転落……

そう、テムやーはアメリカでした事を
またやってしまいましたアホ過ぎテムやー。

あっ、今回は大勢の方の目の前だったので
助けをよびましたわよ🚑

意識朦朧のなか、チョアは色々想います。

これは転生というものか?
だったら、自分にそっくりの
ヨン テヨンは生まれ変わり❓❓
それやったら、自分がテヨンになれば
全て上手いこといくんちゃうかー
事件解決の糸口やで、これは。

その瞬間、チョア復活


はいは〜い✋
僕、ヨン テヨンですけど何か?

チャンチャン