🔹PHPM🔹
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば、
  家族や世界が美しく輝く。 
🔹100年後の美しい世界を創造する。
 

2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡

世界が変わるNo.1ブログ

💓世界が変わるNo.1 ブログ💓





私は‥

お人好し
八方美人
お調子者

いろいろ言われました。爆笑


相手にかける言葉には
恐ろしく気を使いました。



上の言葉を言い換えてみたら‥



愛情深い
相手を温かく受け止める
その場を明るくする


これでいいんだと
今なら思えます。


PHPM無料メルマガ

   

【25年間!

 芸能界に携わってきた創業者が伝える】

女性限定!プレミアム!

無料メルマガ


2020年11月

メルマガの配信は終了となります。

    ↓

見た目を美しくする力は、

人生や世界を変える!


世界を変えるTV(はてなブログ)






世界を変えるTV


~6月13日(土)放送スタート!~

100年後の世界を創造する


💓こちらをクリック💓



『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容


,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開!


私たちは震災を忘れない!
子供達の為に
100年後の世界を創造する!

新しい時代の幕開け✨

ご視聴したい女性は今すぐ美道会

 

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

BlogFacebookなどSNSURL

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないと

 エントリーできませんので予め御了承ください)

 

美道会メール:

bidokai2015@gmail.com


3人の美道家の美しい人生映画
◆価格:8,800今だけ2,200

森羅万象×DNA


運命を自由自在にコントロールし

異常気象を鎮め 

未知のウイルスを味方に付ける技術。 

 

 

この技術を極秘で実践し

時給数百円のアルバイトから数億円稼ぐ女性や、

癌や難病が完治する女性などが、

続々と誕生し続けている。

 

 

阪神淡路大震災のとき

何が起き?

何を観て?

何を思い出し?

何が目覚めたのか?


貴女が目覚めたとき、

美しい人生映画を創造できる。





黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫

まぁるい塊が布団の上にふたつ♡

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡