写真家ルッチーこと鶴岡です。
写真、撮ってますか。
何気ない日々を撮っていても、
後で見てみると心がほっこりしたり。



さて、去年の話。
カウンセラーでありカメラマンのまりりん主催の
まりりん会(そのまんま)に行ってきました。
まりりんの話はこの記事



8.本音に気づかせてくれた人



まりりん会は大人の遠足と撮影会が半々みたいな感じ。
前回8月のまりりん会に参加したときは
カメラを持って行かなかったのですが、
今回は持っていって参加した方々を
撮らせていただきました。




主催のまりりん






場所は鳩山会館
鳩山一郎元首相のお屋敷です。
入るとまず、お屋敷を紹介するビデオを見ました。
鳩山由紀夫元首相出演。





家電もそのまま。








当日の天気が良く、屋内にも太陽の光がさんさんと
降り注いでいて自然光での撮影が楽しかったです。
こういうところでの撮影会もやってみたいな。




撃ち合いしてみたり。





by まりりん



by ゆうちゃん




「そうだ、○○に行こう」
みたいな写真とか。

ぱぴこ





まりこ



一眼レフ、ミラーレス一眼、コンパクト、スマホ、
写真を撮る手段はいろいろ。
でもみんなそれぞれが自由に撮り撮られる楽しい空間でした。




「ルッチーはお写真が本当に好きなんだね」



何気なく言ったまりりんの一言。
バレバレらしいです。




ルッチーでした。

by まりりん