笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.6(川撮影) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

こんにちは☆
愛媛県東温市横河原、伊予鉄横河原駅ヨコにある写真舘3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)

ゴールデンウィークも終盤を迎えてますが、皆様楽しんでますでしょうか?

僕も少しお休みをいただき、リフレッシュしてきました!

いや、逆に疲れたかもwww

さて、いよいよ笑顔のしずく写真展の撮影を目前です!

ご予約されてる皆さん楽しみましょう!!


さて、笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.6☆の今回ご紹介場所は川です!!(≧▽≦)

東温市に海はありませんが、川は抜群にあります!

撮影には少し条件があるのですが、クリアできれば大人気の撮影となってますよ^ ^


条件とは??

ごめんなさい!初めてのお客様は川には入れません!
また、雨が降ってたり、前日大雨!とかの場合は流れが凄かったりして危ないので絶対入りません!

 

それは初めてなお子さんがどんな子で川に入っても大丈夫かどうかわからない状態で入ってもらうのが怖いからです!

安心・安全は必須なのでご協力お願い致します。
また夏になりいいお天気が続くとすぐ川がカラカラになりできない場合もあります(笑)
雨がある程度降って、三日後くらいがすごくいいので、撮影はまさに運ですね☆

いろんな川で撮影してます☆

手前の方だったり、奥に行ったり。

こんなびっしょびしょだけど心から楽しむお子様の顔が撮れたり、




もちろん、お父さんお母さんも濡れる覚悟でお越しください☆



 

東温の自然溢れる場所で楽しんで欲しい!写真展をする中での僕の一つの想いです☆楽しみましょう!!

 

今日もお付き合いありがとございました!!!

ちなみにはこちらも↓クリック☆

笑顔のしずく写真展の撮影場所vol.5☆ 〜かすみの森公園〜

ツインドーム横の公園vol.4

ハロウィンの森とツインドームの間池周りvol.3

重信川河川敷にあるナチュラルテイストvol.2

重信川河川敷のvol,1

第6回笑顔のしずく写真展キッズモデル募集!と写真展への想い

第6回笑顔のしずく写真展の流れ


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘

●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)

●T E L / 089ー964ー1738

●営業時間 / 9:30~19:00

定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)

●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかだ写真舘のSNSはこちら↓

☆店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!

☆おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど

☆おかだ写真舘インスタグラム・・・okadaphotostudio