【第6回笑顔のしずく写真展の流れについて】 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

【第6回笑顔のしずく写真展の流れ】
こんにちは☆
愛媛県東温市横河原、私鉄伊予鉄横河原駅ヨコで写真舘してる
3代目おかだ写真舘 岡田真之介です(^^)

第6回笑顔のしずく写真展の受付中です!
今年より定員50組様限定に増やしました!(今年はもう増やしませんwww)

当店をご利用したことのある方もない方も皆様の大事なお子様の写真を通して「あったかい気持ちになる写真」を
楽しみながらお撮りしますのでお気軽にお越しください!

 

笑顔のしずく写真展の流れはこうなりますのでご参考くださいね☆

 

1:予約について
まず「笑顔のしずく写真展希望」とお電話ください。
TEL089-964-1738
お名前・希望撮影日・時間・お子様の人数・年齢・住所・電話番号を教えてください。
※希望撮影日・時間は他撮影でお受け出来ない場合もありますので2、3案教えていただけるとスムーズに進行出来ます。
※オススメの時間帯は光の加減で10:30~か16:30となります。と言っても13:30でも問題はありません。

2:撮影日当日(予約10分位前)
撮影日当日は、10分位前にご来店下さい。
受付・簡単な説明をさせていただきます。なお、参加料金7000円(税込)は当日お支払いとなります。

3:ロケ場所に移動・撮影
東温市の撮影場所に移動します。
午後撮影の方で小さなお子様の方はお昼寝をしっかりしてる方がいいです。
またご機嫌をよくするためのお菓子・ジュース、暑い中での撮影にもなりますので着替え・タオル・水分をご持参ください。
小雨の場合は傘・カッパをお持ち下さい。撮影時間は長くても約1時間程度とお考え下さい。
たくさんの写真をたくさん遊びながら撮ります!

4:写真のセレクト・注文
撮影約一週間後、セレクトシートという見本をお渡しします。
その中からお写真を選びます。
お店のモニターでのセレクトは行なっておりません。
お家に持って帰って、「あ~でもない!こ~でもない!楽しかったね!」と楽しんでセレクトしてください。
シートではお顔がよくわからないという方はお店で見ることも可能です。

パネルにするお写真が決まりましたら、お電話またはご来店で写真番号を教えてください。

5:第6回笑顔のしずく写真展・第3回ハンドメイドマーケット『ぴくま』開催
東温市見奈良産直市あさつゆマルシェにて写真展と『ぴくま』を開催します!(予定)
自分達が楽しむと同時に多くの方に見ていただき、幸せと元気を分けてあげましょう!

 

■開 催 日 時・・・現在調整中ですので決まり次第ご連絡いたします。

6:写真展終了後プレゼント!
写真展終了後おかだ写真舘にてお写真をお渡しします。
撮影と写真だけじゃない!全部一緒に楽しみましょう(^o^)/

 

以上が流れとなります。

ご一読ありがとうございました( ^ ^ )/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘
●住 所 / 愛媛県東温市横河原185-16(伊予鉄横河原駅ヨコ)
●T E L / 089ー964ー1738
●営業時間 / 9:30~19:00
定 休 日 / 毎週水曜日(出張撮影等のため他の日も閉めてる場合もあります)
●M a i l / okada-ps@shirt.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかだ写真舘のSNSはこちら↓
☆店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など『いいね!』ポチッとお願いします!
https://www.facebook.com/okada.photo.studio
☆おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の日常や写真についての想いなど
http://ameblo.jp/photostudiookada/
☆おかだ写真舘インスタグラム・・・okadaphotostudio