今年からの覚悟! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

皆様あけましておめでとうございます。
おかだ写真舘、岡田真之介です☆
2016年の営業は今日からです☆久々のブログですみません(^^;)

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
もっぱら僕は食っちゃ寝、子どもと遊ぶ、食っちゃ寝、子どもと遊ぶことをしておりました音譜

今年からの豊富は今までの僕はいろいろ変えたい、しなければならない、こうせんといかん!売り上げあげたい!と想い生活しておりましたが、今年からこれをやめます!!!
どうするかというと、「やりたいことだけをやって、僕と皆さんが楽しくなることだけをやる!」
これに徹することにしました!
なぜかというと、この方が楽で楽しいと思ったからです。それに皆さんにとってウチの売り上げとか僕の想いとか全然関係ないですよね。それよりは僕たちに関わってくれる事によって皆さんが楽しく日々の生活を過ごせるか、どうしたら「あ~おもしろかった!」とそう思ってもらえることだけを考えようと思います。
「楽しければそれでいい」そういう思いでお店におりますので、みなさん今年もどうぞ僕たちをよろしくお願いします!


さて、話は変わって、今迄のSNSの発信方法ですがすこし変わります!
主にFacebook、ブログ等で発信しておりましたが下記のような発信内容になりますのでお願いします☆
店舗Facebook・・・お店の情報、写真について、スタッフ情報など
おかだ写真舘ブログ・・・3代目岡田真之介の写真についての想いなど
さらに、昨年より開始した真之介プライベートFacebook(岡田真之介がどういう人間か知っていただきたくて開設しました!)どうぞ友達のみの閲覧になってますのでどうぞ友達申請してくださいね!

こんな感じでたくさん発信させていただきますのでどうぞご参考にしてみてください!

それでは2016年も皆様にとって良い年でありますように!