二十歳☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

ありがたいことに、今年も多くの成人式前撮りをさせていただいております☆
今回もかわいい二十歳のお嬢さんを撮影させていただきました(^^)/

楽しいお時間をありがとうございました!!

素敵な二十歳の年になりますように☆

shin


再来年成人式を迎えられる方はいろいろな衣装屋さん等を探したりしてるかもしれませんが、実はウチに前撮り専用のプランあります☆成人式当日は出席しないけど、写真は残したい!という方にオススメです☆是非どうぞ!お得です♬


shin
facebookはこちら⇩
みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘facebook