友達と笑顔のしずく☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

午前中、やっと晴天に恵まれ笑顔のしずく写真展の撮影をしてきましたニコニコ

今日は、お友達同志で一緒に参加のお友達音譜

服装も全て一緒のまるで姉妹の仲良しの女の子たち合格

最初は緊張気味でしたが、時間が経つに連れていつもの笑顔をたくさん見せてくれましたニコニコ

一人ももちろん撮ってます♪いい感じ音譜

撮影時はこんな風に子どもたちと、お話やじゃれあいながら和気あいあいと楽しんでますチョキ
いやぁ~楽しかったぁ~にひひ


明日へ、つ・づ・く(^^)

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook