つ・づ・き(-^□^-) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

(°∀°)b

今日で2014年8月も終わりです。みなさんは楽しい夏を過ごせましたでしょうかはてなマーク

雨が多く、いつもなら9月後半位から涼しくなるのにすでに行動しやすい気温で過ごしやすい秋になりそうですね音譜昨日の観月祭も蒸し暑くなく、気持ち良く花火を堪能できましたチョキ

今日のお写真は昨日の続きで、姉妹のようなお友達のもう一人の女の子合格

最初は僕との壁がねニコニコ誰でもあります!でも次第に自分らしさというか、○○ちゃんらしさをたくさん出してくれました(≡^∇^≡)

また一緒に遊ぼうねチョキありがとう!!

今日でようやく雨で延期になったお客様の撮影が終わりますヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんありがとうございました☆

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook