参観日 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日、保育所のプール参観に行ってきました音譜
4歳児と1歳児の平均的な所がわからないので、何とも言えませんがreiちゃんも他のお友達同様に顔をつけてプールを泳げるようになってましたチョキ
見方を変えればまさか!溺れてるのか?とゆう風にも見えます(笑)
最近はお風呂でも潜り続けて、「ぶっふぁぁ~~」と言い続けています合格

miyuちゃんは親が来ても気づかず、黙々と遊び続けてましたチョキ
最近はテーブルの上、40㎝位の所から一人ジャンプ降りができるようになりましたクラッカー
やっぱり、姉ちゃんがいると違う事を実感です。


yukiちゃんは、寝返りまでもう一踏ん張り!です。

子育て中の皆さん、イラっとすることも腹が立つこともあると思いますが、そんな中の子どものおもしろく、立派な成長楽しみましょう!(≡^∇^≡)

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook