えひめ子どもの城 遊涼み会☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日、えひめ子どもの城 遊涼み会に行ってきましたニコニコ
通常イベント時のように人いっぱいかなぁ~と思いながら行くと以外に少なく、程よい感じで楽しい時間を過ごせましたチョキ
室内で少し遊んだ後に、広場が明るかったので行ってみると、屋台?のようなものと、ゲームコーナーがありましたニコニコ

reiちゃんがかろうじてゲーム内容を理解できたので、ストラックアウトに輪投げ、パットゴルフ、チョロQ全てのゲームをしてみましたチョキ
ゴルフとストラックアウトは難しかったみたいですが、チョロQと輪投げは上手にできてアイスとわた菓子をGETできましたo(^-^)o



miyuちゃんはおもちゃクジで、お店の人をガンミしながら3等を引き当ててました汗

帰り際にはイルミネーションバスに出会えて満足の子どもたちでした音譜


屋台はご飯系はなかったのが残念でしたので、ご飯を考えられてる方は持参してもいいかもしれません(^^)あと、蚊もいます!

日時など詳しくはえひめ子どもの城HPをご覧ください。

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook