休みの日に | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

前々からreiちゃんが「エミフルにいきたぁ~い!エミフルにいきたぁ~い!」と日々連呼していましたので、特に用事もなくエミフル行ってきました汗

ぶらぶらしてると、告知等で少し気になってた「Dr.伊藤文人のトリックイリュージョン?研究所!」というイベントしてたのでreiちゃんとmiyuちゃんと入場してみましたニコニコ

「さかさ絵」や「さかさ文字」などの絵がいっぱいあるイベントですが
ふたりは多分意味もわからず絵をくるくると回すだけ回して楽しんでいました。

他にも地図の中に何かが隠れていたり上下どっちから見ても同じ言葉や、違う言葉だったり。
どこから見ても同じ方向を向くイスや、キューブがあったり。

じっと見つめると動いて見える絵があったりと僕だけはまっていましたチョキ

ただ、4歳と1歳にはまだ早かったかなぁとは感じました汗


8月24日までしてるみたいですので、涼みがてらいかがでしょうか(^^)
ちなみに入場料は3歳以上 500円です。

少し過ぎましたが、我が家のyukiちゃん100日を無事迎えました、日に日に姉2人に似て来ております(笑)


shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook