第二回笑顔のしずく写真展のお知らせ! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

お盆休みに香川へ帰省し、一日仕事をはさんで、高校野球の合宿へ行ってきましたニコニコ
おかげで、顔と腕は真っ赤晴れ選手には練習+胃袋を大きくさせるということでたらふくご飯を食べてもらいましたグッド!
充実したという合宿に自分を超える合宿にしてもらえば、次からの練習、試合が楽しみです!

さて、話は変わって「第2回笑顔のしずく写真展」ですが当初8月23日~31日の予定でしたが今年は7月下旬から8月初旬にかけて、雨の日が多く撮影が終わってないお客様がいらっしゃいます。
参加されているお客様にはお手紙にてご連絡させていただいておりますが、参加者皆様に写真展を楽しんで欲しいという想いから画像内のように変更致します。楽しみにしていただいている皆様には誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



参加していただいた方も参加されてない方もきっと、子どもたちの笑顔や雰囲気にココロがホッとする写真展ですので是非見に来てください!ニコニコ

写真展を見て、皆様の感じたお声を教えていただけたら幸いです音譜




shin