20th anniversary | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

8月に入り、成人式の前撮りも増えて来ています音譜

先日は撮影に行けませんでしたが、ボスがしっかり丁寧に素敵な二十歳の女性を撮影しておりますニコニコ

写真のような笑顔で素敵な二十歳の年にしてくださいね音譜


いろいろな方から成人式について聞くと「ちょっとでもいいから写真撮っとけばよかった」、「家族写真も撮っておいたらよかった」などのお声を聞きます。
ご両親などにとっては尚更大事な二十歳の記念写真、是非残してください!残してあげてください!

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook