30歳になりました! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今日は岡田真之介がこの世に生まれて30年フラッグ

28歳や29歳は何も意識しませんでしたが、30歳は区切りがよく、節目のせいか、意識しましたあせる

20台、総括すると迷いの20台だったような気がします汗

30台はやりたいことはやる!やってみる!にしますニコニコ

とりあえず、写真舘じゃないような写真舘を目指して!写真を撮るのが本質ですが、写真舘だから写真しかを撮らないという概念を和らげれるように頑張ります!来年には第一弾を完成出来たらいいなと思いますニコニコ


今年30歳を迎える同級生の皆さん、働き盛り、子育て盛りの皆さんおめでとう!

そして、いろいろ頑張りましょうニコニコ

最近同級生からもFacebookの「いいね!」が増えてきました音譜
ありがとう!

shin



facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook