甲子園投手がお宮参りで来たぞ〜! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

前回入院中の記事を書きましたが、その際に中でも行きたかった撮影がありますビックリマーク
それは、甲子園投手のお宮参りですニコニコ当日は行けませんでしたが、先日赤ちゃんのお一人写しで来店してくれて、本当に久しぶりの再開で会話が弾みました!

今回の赤ちゃんもyukiちゃんと同級生音譜この世代の友達がたくさんいるので、勝手に黄金世代と呼んでますビックリマーク

この甲子園投手、shinの一つ上の先輩ですが、ご近所さんで小さい頃から中卒までず~と遊んでまして野球に導いてくれた感謝しきれない人ニコニコ
しかも坊ちゃんスタジアムが初めてできたときの夏の大会優勝校の最後の投手ですビックリマーク
プロでいう胴上げ投手ですね合格
県外に住んでましたが、愛媛に帰ってきたのでまたバッテリー組みたいです!


FFの皆様、ちなみに次の試合相手のメンバーでもございます汗

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook