お子さんの成長(^-^)/ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日は昨年も笑顔のしずく写真展に参加してくれたお友達ニコニコ
前回はお兄ちゃんだけでしたが、今回は弟くんも一緒に参加です音譜
このお兄ちゃん、実は昨年人見知りの時期で撮影終了際までずぅ~と大好きなママにくっついて離れてくれなかったんですが、今回は僕たちを覚えてくれてたのか、いっぱい遊んで笑顔を見せてくれましたニコニコ
おかげで服のカタログに使えそうな、Feceと写真になりました音譜

弟くんは知らないおじさんが「めっちゃ写真とるやん」みたいな不思議そうな顔でしたにひひでも最後はお決まりのハイタッチはしてくれましたo(〃^▽^〃)o

お揃いの服そうでの写真は納まりがいいです(^O^)ここは東温市です!

いっぱい遊んでくれてありがとうね!また遊ぼうね!

ご家族の皆様も蒸し暑い中御協力ありがとうございました!!!

shin

facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook