笑顔のしずく写真展の撮影場所 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

笑顔のしずく写真展はどこで撮影するんですか?と良く言われますニコニコ

昨年はかすみの森公園、ツインドーム上の噴水周辺、重信川沿い、花きセンターで撮影しましたが今年はツインドーム横に「幼児広場」というところがあるんですがそこでも撮影しています音譜

小さいお子さまでハロウィンの森まで行くのはちょっとという方はオススメですよにひひ

道を車で走っているとちょっとわかりづらいですが、大駐車場に車を停めてもらえれば行きやすいです音譜




第2回「笑顔のしずく写真展」まだ気持ち空きがあります!
子ども達の笑顔から幸せをわけてもらいませんか?
お問い合わせは089-964-1738までお電話ください☆


Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook