笑顔のしずく写真撮影 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日も元気な男の子と女の子の写真を撮影して来ましたニコニコ
興味がたくさんあって、元気いっぱいに動き回るお兄ちゃんに、

最近お座りができて参加してくれた女の子音譜
いやぁ~楽しかったです音譜

とは言え、年齢的に大人の言う事はまだ意味がわからなく大変な時期の子ども達なので、
今回来てくれたママ、おばあちゃんもちょっと不安そうでしたがニコニコ
こういう感じで撮れてますよ~~~!(≡^∇^≡)


暑い中でしたが、いろいろ手伝っていただきありがとうございました合格
○○君、○○ちゃんまた遊ぼうね~ニコニコパー
shin

第2回「笑顔のしずく写真展」まだ気持ち空きがあります!
子ども達の笑顔から幸せをわけてもらいませんか?
お問い合わせは089-964-1738までお電話ください☆


Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook