スタジオ改装の一部(‐^▽^‐) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

前々から始めてました、スタジオの一部改装が仕上がりましたニコニコ

手作りなので仕事の合間に仕上げたので約1ヶ月程かかりましたが、
2万円程で無事に完成しましたチョキ

今迄の撮影を活かしながら、木の温もりと家族の自然な温もりを表現できるようにできたらと思います合格


次はどんな風にしようかと検討中でございますニコニコ

話は変わりますが、毎年行なっている横河原土曜夜市が今年は7月19日土曜日に開催されます合格
今回から若い人中心ということで、僕も実行委員会に入る事になりましたクラッカー
JCで学んだ事を活かせればと思っています(^∇^)

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook