笑顔のしずく2014 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日の写真展撮影ニコニコ

今回の女の子は人見知りがちょっと強くあって、なかなか近づかせてくれませんでしたσ(^_^;)

が、ちょっと遊ぶとこんな笑顔を見せてくれます音譜
大体30分位あれば、shinと仲良く遊んでくれますチョキ
もちろん、パパ、ママの協力があってですけどねクラッカー

いつも使っているお砂場セットで遊ぶと上機嫌になりました音譜

初めて僕たちと会ったお子さんが緊張するのは当たり前です。
でも、本来持っているその子の笑顔や素顔を見せてくれるようにするにはちょっとコツがいるんです合格


聞くと何だぁと思うかもしれませんが、意外と難しいと思いますよ(^∇^)
そして、その子がココロを開いてくれたとわかる行為も実はあるんですチョキ
それが出来たら、もうお友達です音譜

パパ、ママは最初緊張と慣れない不安なお顔でいる我が子が笑ってくれるんだろうかと不安だと思いますが、大丈夫ですニコニコチョキ

今回もかわいいかわいい笑顔に出会えたことに感謝、感謝にひひ

お父さん、お母さん、おばあちゃんも御協力ありがとうございました!!

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook