空いた時間に。 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

W杯が始まって、寝不足です(☆。☆)

そして、今日は日本戦。お店は開いてますが、なかなか出てこなかったらすみません(笑)

W杯が終わると、次は高校野球の夏が始まります!

先日はyukiちゃんが産まれてからなかなか行けなかったコーチ業のため、練習試合に行ってきましたグー

reiちゃんとニコニコ
3年生にとって、高校野球最後の夏。

これからどうコンディションとモチベーションを高め、継続できるか。それがいい成績を残す鍵ではないでしょうか。

のびる子は短期間で伸びます。

ちなみに、高校野球って日々の学校生活態度とか挨拶とかちゃんとしとかないとプレーにそのまま出ます。
これ本当です!コーチに携わってから気づきましたあせる


坊ちゃんスタジアムから見える夕日。ガラケーにてニコニコ


shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook