☆嬉しすぎる贈りもの☆ | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

昨年の笑顔のしずく写真展からお世話になってるお客様の姉妹ちゃんから、こんなお手紙とプレゼントをもらいましたニコニコ
これは嬉しすぎるでしょ!!!
女の子たちが一生懸命作って、書いたことが伝わってきて嬉しすぎの鳥肌が立ちましたチョキ

どんな事業や商売でも同じだと思いますが、これがあるから続けられるんではないでしょうか。

ブログ見てくれてると思うので、ココロからSちゃんIちゃんありがとうラブラブ大事にするよ!

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook