ブライダルフォトっていいよねo(〃^▽^〃)o | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

数時間前まで、reiちゃんとmiyuちゃんの親子遠足に行ってきましたニコニコ

天気に恵まれすぎて、現在バテバテの状態です汗

さてさて、昨日もお天気に恵まれた中でブライダルフォトの撮影に行ってきましたチョキ

素敵なウェディングドレスに

カクテルドレス合格

そして終始笑顔の絶えない素敵な新郎新婦さんでした音譜


日向にいると汗ばむ時期で暑かったですが、お二人ともお疲れさまでした音譜

ビデオ担当のMちゃんもお疲れさまでしたニコニコ

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook