リニューアル改装に向けて | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

8月11日が「山の日」に制定されましたねチョキ

海の日があるんだから、川の日か山の日はないんかい?!と何年も前に思っていたらできちゃいましたあせる

以前から、お店のリニューアル改装をちょこちょこしてましたが、今回はスタジオの背景用に改装を始めましたチョキ
いつも通り、ホームセンターで木材を買ってきて、

今回は僕がお客様の仕上げ等で、時間をかけれないのでオーナーが黙々とやってますにひひ

さてさてどんなスタジオになるのか!?乞うご期待です音譜

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook