成人式フォトプラン | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

【成人式フォトプラン】
一生に一度の成人式のためのフォトプランができましたニコニコ

成人式というとやっぱり華やかで素敵な振袖がメインで、振袖一式の購入やレンタルの中に写真がついてるのが良くあるパターンですが、結局最後に残るのって写真なんですよね。

振袖を持ってても次に着るのは多分二十歳じゃないです。

素敵な振袖を身にまとった二十歳の写真を、少しでいいからちゃんと残して欲しい。

そういう理由でフォトプランを作りました。

このプランの中に、振袖や着付け、ヘアメイクの料金は入っていません。

写真だけのセットプランです。

もし、振袖レンタルや着付けヘアメイクをご希望の方はご相談下さい!

安心して任せられる衣装店、美容師さんをご紹介します!

新規のお客様で行くより、絶対お得ですにひひ

なぜなら、当店のご紹介カードを持って行くだけで、あなたは衣装店さん美容師さんにとって新規のお客様じゃなく、よく通うお客様に変わってしまうから!

お馴染みのお客さんだったら、ちょっとのわがままや、サービスしてあげようと思いますよね!そういうことです(*^ー^)ノ

もちろん、衣装店、美容師さんだけ紹介して欲しいだけでもOK!

是非ご利用下さい★



Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook