初めての仏前式に行ってきました(-^□^-) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

5月が終わりましたが・・・猛暑ですねあせる

でも、昨年の8月の結婚式の撮影の際に道後の商店街を走って一周したのを思い出すとどんな暑さも耐えれる?ような気がしますチョキ

昨日は東予の方へ仏前式の撮影に行ってきました音譜
天候にも恵まれ、幸せなお二人のお写真をたくさん撮らせていただきましたニコニコ
やっぱり和装はいいですね合格



神前式とは違う儀式等があり新鮮でしたにひひ

式が終わると松山へ行き、披露宴チョキ

笑顔溢れる披露宴で、お二人のご両親への感謝の想いが僕たちにも届く披露宴でしたニコニコ



最後はお決まりの1枚!
人を引き寄せる力があるプランナーさんです合格


新郎新婦さまへ
先日はご結婚誠におめでとうございます。
素敵な笑顔をありがとうございました!

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook