二十歳の証も続々と・・・(≡^∇^≡) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

天気もぽかぽか晴れ
とても気持ちのいい季節ですo(〃^▽^〃)o

先日は、素敵な振袖を身にまとった女性を撮影させていただきましたにひひ

いろいろ振袖を選ぶのも迷ったみたいですが、お気に入りのものをセレクトできて笑顔も素敵ですニコニコ



撮影時は、ありがとうございました。
今年もいろんな輝く素敵な女性達にお会い出来るのが楽しみです(^O^)/

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook