第2回笑顔のしずく写真展 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

みなさん、こんにちわニコニコ

おかだ写真館では目玉イベントとして
第2回「笑顔のしずく」写真展
開催しますニコニコ
うちの子が「可愛くてたまらない!」という
パパ、ママには絶対オススメ
のイベントです音譜
残り13組となりましたので、お早めにご連絡ください!

大丈夫です!お子さまといっぱい遊んでいい写真撮りますチョキ
楽しみましょう!





【詳細はこちら】
参加費    
5,000円(税込)
※撮影料、キャンバスフォトフレーム(A3サイズ相当)1枚 込み


撮影受付期間 
7月31日(木)まで  先着30組(予定)
※撮影日、時間により組数は30組以上になる変更する場合もあります。

撮影期間
7月31日(木)まで 

撮影方法
私服撮影のみの撮影となります※屋外撮影となりますので多少汚れてもいい服装をオススメします

対象年齢
1歳~9歳
(対象のお子様がいる場合はご兄弟、家族での参加可能です)


写真展期間
8月23日(土)~8月31日(日) ※変更がある場合はご容赦ください。

写真展場所
みなら産直物産市 「あさつゆマルシェ」
東温市見奈良1125番地

展示方法
キャンバスフレーム(f6サイズ)※A3サイズ相当
お子様のお名前(ローマ字)と当館ロゴをデザインして作成展示します。
※デザインレイアウトはこちらにお任せとなりますのでご了承下さい。

イメージはこんな感じです(=⌒▽⌒=)
$おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!
      
受け渡し方法 
写真展終了後9月1日より当店にてお渡し致します。

       
「自然あふれる東温市でお子様やご家族の自然とこぼれる笑顔を撮影する!お家に飾ってふと見た瞬間に元気が出たり癒される写真をお届けする!」を

コンセプトに撮影させていただきます!!大切なお子様の可愛さと家族の愛情を

イーッパイ感じる事のできる写真展ですので是非参加してみてください合格