第2回笑顔のしずく写真展の撮影始まりました(°∀°)b | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日より、第2回笑顔のしずく写真展の撮影始まりましたニコニコ

最初のお子さまは、ご縁を感じるお子さまとパパとママ音譜
東温市からはまあまあ離れている所からのご来店だったのですが、チラシを見たのか?でもその地域にチラシは撒いてないし、ブログかな?とかハテナハテナだったんですが、お話ししてみると、前回も参加していただいたshinの先輩の奥様からのご紹介のこと音譜
ありがとうございます!!
しかも、パパさんはshinの先輩でしたチョキ
世間は広いようで、狭いですねぇ~にひひ

そんな中から、スタートした写真展用の写真の一部はこちら!



撮影中の一コマ こんな感じで遊びながら撮影しますアップ

パパにも手伝ってもらい、男の子も上機嫌合格

小道具の一つ、シャボン玉にはやっぱり笑顔がこぼれ落ちますひらめき電球

パパさん、ママさん撮影お疲れさまでしたチョキ
ゆっくり寝てくれましたか?
写真楽しみにしていてくださいね(=⌒▽⌒=)

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook