三人娘(=⌒▽⌒=) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日、母子ともに無事退院しわが家の三人娘がマイハウスに揃いましたニコニコ

退院日の1枚です音譜
入院のほぼ5日間娘二人の子守りとお世話・・・疲れましたショック!

今回は子ども達は病院では生でyukiちゃんに会えなかったので、この日初めての生体験音譜
二人とも嬉しそうで何よりですニコニコ

改めまして、自己紹介。
長女 reiちゃん 4歳

次女 miyuちゃん 1歳


三女 yukiちゃん 0歳

よろしくお願いしますパー

ちなみに3人ともでしたが沐浴って僕はやっぱり苦手でしたあせる


何となく写真館としてのあり方を3人の娘が教えてくれているような気がします。
ありがとう!

shin